Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

ミニMAP

2013-01-10 22:30:57 | Weblog
会場のミニMAPができましたのでこれを見て
当日イベント内を余すことなく楽しんでいってください


このブログに画像を上げるためにPNGに変換したのですが一部文字に不具合がでてしまってます^^;
MAP右下の文字が「供達の絵&協賛企業ステンド」になってますが正しくは「子供達の絵&協賛企業ステンド」です
色々やってみたのですが私の技量ではちゃんと変換できませんでしたorz
ご了承願います。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通情報のせてください (山口)
2013-01-11 17:35:16
毎年キャンドルライブを楽しみにしてる者です<(_ _)>
写真がドーンで今回も素敵なサイトだと思うのですが
交通アクセスとかそういう情報をもっと載せて欲しいっす。
駐車スペースはあるのかとか・・・積雪や例年の混雑状況から車を使わない方が良いとかそういう情報こそサイト上で発信して欲しいっす。
カウントダウンが目立ちすぎて肝心の開催日時も見落としてしまいました・・・ コメントする場が違っていたらすみません。
返信する
どこを見ればいいやら (匿名)
2013-01-11 17:53:17
いったいどこにどの情報があり
自分の求める情報がどこにあるのか
探しにくく、見難いです。
私は地元に人間じゃないので
会場がどこにあるかもわかりませんし、
記載されてる情報では終了時刻もわかりません。
返信する
すいませんが (○○学園)
2013-01-13 00:26:13
ライブ時間など詳しい情報を頂けますか?
また 岩原から徒歩で行けますか?
ぜひ 行きたいのですが情報がすくないですね。
返信する
Unknown (ブログを書いてるボイラーマン)
2013-01-13 16:33:48
みなさんコメントありがとうございます

HPに情報用のページを作るようにしてありますがこちらでも記事としてイベント情報を載せさせていただきました
ブログでお知らせは失礼かもしれませんがご参考にしてくださいm(_ _;)m

返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-26 19:10:51
岩原から徒歩で行けますか?の
回答がなかったのが残念です。
返信する

コメントを投稿