キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

めちゃ良さそうなギアを見つけた!

2021-09-21 21:57:00 | キャンプ
お疲れ様です。
休み明けって疲れがやばいですよね。

今日は中秋の名月でしたね。
今年は何年かぶりに満月だったそうですが、
曇ってて見れませんでした〜泣

せめてお団子だけだもと思い、コンビニに
行きましたが、売っておらず焼きプリンを購入🍮美味しかったです…

今日はソロ用のギアでなかなか良さそうな
アイテムを見つけました。

コラプズのウォーターキャリア&バケツです。






容量8リットルで収納時は6センチまで小さくなるので、かさばりません。ジャグは結構かさばるギアなのでここまで収納できるのはありがたいです。






他にも水筒型のタイプはあるのですが、
ちゃんと自立して、しかも土台までついているものはなかなか無いかと思います。




あと良いなと思ったのは、コックが結構しっかりしていたので、ファミキャンも使えるレベルだと思いました。




こういった細かいところまで行き届いているアイテムはとても良いですね。

ジャグとしてみるとまぁまぁの値段ですが、
かさばらないので収納にも一役かいますし、
機能も言うことなし、見た目も◎で買いのギアですね。

ここまで推していますが、もう一点気になるジャグというか水筒があるのですが、
そちらは完全ソロ向けなので、かなり悩んでいます。

コックもありますし、容量も同じで、デザインもカッコいいのですが、こちらは自立はしないんですよね。悩ましい…


水筒っていうとMSRの製品も気になるけど…
ほんと悩ましい…



しばらく悩みたいと思います…

おやすみなさーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿