キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

行きたいキャンプ場

2021-09-22 23:50:00 | キャンプ
お疲れ様です。
今日はめちゃくちゃバタバタした一日でした。
トラブル続きで😱でした。

今日は何もネタを考える余裕がなかったので、
行きたいキャンプ場紹介していきます。


アニメのゆるキャン第一話で登場した聖地でもある浩庵キャンプ場です。本栖湖畔のキャンプ場で、ロケーション抜群のキャンプ場です。








有名なところだと、千円札の裏のモデルにもなっていますね。




カヤックやSUPを楽しむ人も多いようです。
カヤックをゲットしたら必ず行きたいですね。
山梨方面は冬なると雪の可能性もあるので、
行く場合は早めに行かないといけないですね〜


今日はこの辺で〜
おやすみなさい〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿