キャンプとツーリングしたいおじさん

キャンプのことやツーリングのこと、バイクやキャンプギアなどに
ついて書いていきます

毎日投稿できるよう頑張ります!

いま行きたいキャンプ場

2021-09-20 21:45:00 | キャンプ
お疲れ様です。
連休最終日はどのように過ごしましたか?

今日はバイクの免許をとったら行きたい
キャンプ場について書きたいと思います。

ソロキャンプに求めたいところとして、
ファミリーキャンパーが多いところは、
避けたいというか、1人自然の中に溶け込める
場所が理想だと思っています。

耳を澄ますと川の音が聞こえる、
静かなキャンプ場が理想ですね。

そこでいま一番気になっているのが、

白岩渓流園キャンプ場【埼玉県】です。




区画サイトのようなので、
ちゃんと自分のスペースを確保できるようですし、入間川の上流ということもあり、川の美しさを堪能できるキャンプ場のようです。

夜中にウイスキーでも飲みながら、ぼんやり焚き火を眺めてみたいです。

ニヤニヤ止まらないです。


ではこの辺で〜
おやすみなさい💤










最新の画像もっと見る

コメントを投稿