Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんのすけ改めまっけん)
2008-10-21 20:04:04
このフレームなんですか??めっちゃ欲しいんですけど!!
スコピ用ですよね!?

あ、私事ですが、ハンネを「けんのすけ」から「まっけん」に変えましたので、これからは「まっけん」と呼んでいただきたく思います。
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-21 20:46:07
けんのすけ改めまっけんさん

たぶんPRO-LINEの新製品だと思いますが、
発売時期等は分かりません。

小物もついてそうで、結構よさげですね~
http://www.rccrawler.com/forum/showthread.php?p=1389529
返信する
Unknown (はちえもん)
2008-10-21 21:12:08
うわぁ~。いい情報ありがとうございます。
発売まで、胸キュン全開!!
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-21 21:58:36
はちえもんさん
まいど~

最近、胸キュン製品が多くて困りもんですよ
返信する
Unknown (KZR)
2008-10-22 09:09:56
あっちゃ~ですねw
最近このブログ情報はヨダレが止まりませんねww
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-23 19:48:24
ぬまっちさん
こんばんは~

仕事が忙しくマシンいじる暇が無いので
いろいろあさっています。
ぼちぼちブログ更新もやばいかも。
返信する

コメントを投稿