Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テキーラ)
2008-10-20 02:06:21
写真いっぱい写ってましたよ~
ちと反省とは、私自身のことで・・・^^;

トラクサスと言えば、REVOですね^^

REVOのクロ版ですね~
この足はホントしなやかで良く動く足なんですよね~
ほっし~
GP版だったらなもっと欲っし~かも?

でも・・・スケールもほっし~し!


返信する
Unknown (TAKA)
2008-10-20 17:45:05
カッコいいですね^0^
そういえばRevoのクローリング仕様の
セッティングデータがトラクサスにあったような^-^
家にころがっているREVOで
クローリング仕様を作ろうかなぁ^-^/

でもGPは音がうるさいから
走らせる場所に困りそうですね^^;
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-20 20:36:37
テキーラさん、TAKAさん
こんばんは~

REVO足のクローラーよさげですよね!!
ただ部品の供給に難があるのでちょっと
って感じですが・・・

2スピードみたいなんでGPだとかなり
面白いと思いますが、やはり走らせる場所
が問題ですね。

走行させる場所さえあれば、即購入ですけどね!!
返信する
Unknown (まちゃよし)
2008-10-20 23:09:43
部品はREVOと共有っぽいから
うちになんぼでもありますよw

4独のクローラーは気にはなるのですが
トレッドの広さが気になる所ですね

でも外車好きなので
こういうのは気になりますw
返信する
Unknown (kkmys)
2008-10-20 23:28:14
おお~そうでした
まちゃよしさんとこになんぼでもありました

トレッドの広さはネックですが、なぜか
こういうのに惹かれますよね。
返信する

コメントを投稿