Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

覚書

2009-03-03 01:54:48 | TLT
1月にOM-ROCKでドライブシャフトが折れたまま放置していた
TLTですがようやく修理しました。

いつも自分のマシンの仕様を忘れてしまうので、
覚書です。

ボディは hpi BAJA Bug

オフセットを広げる為にGmade 2.2 GT beadlock wheel
からberg-2.2インチビートロックホイールに変更
色合いもまあま許容範囲です。





トレッドが260mmから275mmに広がりました。



ホイールベースは315mm



車高は1G状態で45mm



0G状態は約95mm



メカ類
モーター: トリムコーポレーション TR2220L KV1020
アンプ: RCTRAX クローラー用 ブラシレス
トランスミッション: R2 ディスコネクト
フロントショック: hpi MT2用アルミスレデッドショックフロント用
リアショック: TAMIYA バギー用エアレーションオイルダンパー
ステアリングサーボ: JR DS8911
dig用サーボ: SANWA ERG-WRX
サーボマウントステー: MONTRUCKS TLT用Ver1
ステアリングナックル: TA05用
フロントホーシング: TLT純正+TCS TLT Clocked Axle C's
リアホーシング: TLT純正+RCP TLT Straight Axle Adapter
シャーシ: 3RACING製 AX10用
BECブースター:castle CC-BEC
タイヤ: hpi ROCK GRABBER
RX:Futaba R603FF



TX:Futaba 3GR-2.4G



フロントタイヤ重量:412g
インナー:panther



リアタイヤ重量:220g
インナー:自作



垂直立ちは、ボディレスで 2mm



ボディをつけると 8mmが限界です。


以上覚書でした。