Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

Night Trail

2009-12-03 17:55:00 | F-350
更新が遅くなりましたが、夜透けに逝って来ました。


夜な夜な、おっさん3人が夜の公園を自転車で徘徊し


いろんなところを妖しげな音楽と共に






写真の撮りようが悪いので解りにくいですが、
橋の上を渡ってます。(水深が深いので結構ドキドキ)






撮影時、おばさんがジロジロ変な目でみていました。

まあ、夜遅くにええ年こいた、おっさんが
ラジコンを寝そべって撮影してるんですから、
しかたないです。(慣れてもらいましょう)


動画も少し

</object>

</object>

</object>

平坦な場所ばかりの走行でしたが、楽しかったです。
しかし、夜間撮影の難しさ痛感しました。
ライトの当て方等、工夫しないといけませんね~

冷えてきたので、いつもよりずいぶん早い撤収となりました。
次回は水中へ行きますよ~

準備しておいて下さいね!!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2009-12-03 19:39:47
お疲れ様でした
頭の中をCCが走ってたのでは?
最低でもタイヤ一個分は浸かれる様
努力してみます
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-03 20:29:57
乙でした!

はいCC走ってましたが、音楽も捨てがたいな~っと思いました。

次回はちょっと水場で撮影をしましょう。
返信する
Unknown (はちえもん)
2009-12-03 22:05:45
いつ行ったのですか??ナイトはイイですね☆年末は火の用心クローラーですかね??
返信する
Unknown (zin)
2009-12-03 22:48:08
夜スケ

夜な夜なブルブル言わしてたんですね。

夜な夜な・・・・。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-03 22:50:01
はちえもんさん
お久しぶりでございますm(__)m

ナイトトレイル萌え萌えです
(ライト必須ですが)

クリスマストレイルと年末は火の用心トレイルしましょう。

返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-03 22:54:55
zinさん
こんばんは~

はい、夜な夜なブルブル言わしてました。

はじめのBGMは演歌でしたけど
その後は夜な夜な・・・。
返信する
Unknown ()
2009-12-03 23:19:22
こんばんわ。

ナイトトレイルかっこいいですねぇ~

僕も、愛犬の散歩時にF350走らせてますが、オバちゃん達には、冷ややかな視線で見られますよ。 

オッちゃん達には人気ですけど(笑)
返信する
Unknown (kkmys)
2009-12-04 02:56:17
大さん こんばんは~

かっこいいだなんて、(*/ェ\*) ィヤン
3台だけなんでちょっと寂しいですが・・・

ワンちゃんと一緒に散歩ですか?
どちらがメインなんでしょうか(^w^) ムフフ♪

オバちゃんはやはり冷ややかですね~
今度はオッちゃん達の前で走行してみます。

しかし、夜の撮影むずかしいです。
返信する
Unknown (kuro6one)
2009-12-04 12:35:29
クリスマストレイル…F350にサンタが箱乗り?
火の用心トレイル…回転灯仕様CC?
が頭の中に浮かんで来ました( ´艸`)

ナイトランいいですね!
自分はライト取り付けが大変そうで妄想挫折中ですよ~

返信する
Unknown (ぬまっち)
2009-12-04 13:00:31
音が欲しいっす。。。
電飾ももーちょい付けたいっす。。。
その前にちゃんと走れる様に。。。orz

色々とおみやげありがとうございました!!
結構楽しく遊んでます(笑
返信する

コメントを投稿