Lifelong child

山登り・カメラ・車・RC等の趣味のことを
ダラダラと

行ってきました

2009-11-24 14:57:00 | RC Rock Crawling
KCCからヒロポンさんファミリー・まっけんさんファミリー・ぬまっちさんペアと
私のファミリーで石川県のW-ROCKへ行ってきました。



心配していた天気も皆さんの日頃の行いがよく快晴に恵まれ、
まさにクロ日和といった感じです。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
では、参加された方々のマシンを


一目で誰のか分かりますよね!!



















義弟さん





ご本人の希望で、こんなになるまで頑張った証拠写真を1枚
(ボディボロボロですよ!義兄さん)






お父さんより有名な・・・



こちら、お父さん










全員の写真があると思うのですが(たぶん?)
写真の無い方はごめんなさいm(__)m
皆さんの名前と写真が全員一致しないので、
名前が入れられません、重ねて申し訳ございません。


スケール車も

ご夫婦で参加、とっても仲のいい、ご夫婦で
マシンもかなり凝ってます。



ヒロポンさんのスケール(カーボンシャーシ~)



こちらはなんと、初めての自作マシン、かっこよすぎです。




今回に間に合うかちょっと期待していたのですが・・・



my CC






こんなに暗くなるまで朝からず~っとラジコンです。

で、この後 みやこさんが段取りしてくれた居酒屋へ行き、
懇親会。楽しくて楽しくて、飲みすぎました(~_~;)

本当は次の日も、クロの予定でしたが、飲みすぎのため
関西組はバッテラの充電を忘れて走行不能(ToT)/~~~

が、念のためW-ROCKへ出向いてみると石川組の方が・・・
我々を待っていてくれました。
皆さん申し訳ございませんでした<m(__)m>

しかもDENさん、怒りもせず、マシン作りのノウハウを色々と
惜しげもなく







すごく参考になりました!!

みやこさん、おさるさんをはじめ
今回、石川組の方には本当にお世話になりました。
またお伺いすると思いますので、宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zin)
2009-11-24 22:59:21
凄く堪能されたみたいですね。

DENさんのマシン凄い複雑で僕には良く解らないです~
また、コソッと教えてくださいね^^
返信する
Unknown (エロポ)
2009-11-24 23:23:16
遠征、病み付きになりそうです。(お金次第ですが)

少なくとも、広島へ初めて遊びに行った頃からすると、だいぶと長距離に慣れてきましたねぇ~

慣れって怖いですねぇ~(;^_^A


名前と顔の一致ですが、やっぱりT-ROCKでTAKAさんがやったみたいに

首から下げる名札みたいな物があった方が

名前が解らなかった時に失礼の無いように

『チラッ』っと確認できますから良いかも知れないですね。

それと何と無くしらけないように『ガムテープ』もしくは『マーカーがずれても元の位置が解る物』

が要りますねぇ~・・・

でも楽しかったですw
返信する
Unknown (高見山)
2009-11-25 00:46:11
楽しかったようですね。
天気が良くて最高だったんじゃないでしょうか。

結構大勢集まってくれたんですね。僕も仕事がなければ絶対参加してました。
次回があれば是非。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-25 01:50:02
ZINさん、まいど~

すっごく楽しかったですよ!
(私はいつでも、どこでも、誰とでも)

DENさんのマシンは凄いです。
自分の理論をキッチリ形にされてます、
私には到底無理、理論は説明しますんで
あとはヨロシク(^_^)v
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-25 02:03:02
ヒロポンさん
おつかれさまでした。

遠征、楽しいですね!
皆さんいい人ばっかだし

名前の件は、ぶら下げてても解らないかも?
コンペになると、同じ班じゃないとネ~

マーカーの件は同感です。
ガムテかマスキングが必須ですネ

それと、まだまだ観光スポットがあるので、あと4~5回は十分大丈夫そうですよ。
時間が全然足りないって言ってましたから

嫁が奥様にも『よろしくお伝えください』
と申しております。

ではまた
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-25 02:09:38
高見山さん

楽しかったですよ。
お天気と、寒さが心配でしたが昼間は
汗ばむくらいでした。
日が陰るとさすがに寒かったですけど

同年代が居てくれないと寂しいんで
次回は一緒に行きましょうね。
返信する
Unknown (ぬまっち)
2009-11-25 09:13:45
お疲れ様でした!

ヒロポンさん同様、大変お世話になりました♪
お世話になった点を書き出すと止まらなくなるので御礼だけにしておきます(爆

また遠征に行きましょうね!
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-25 12:40:05
ぬまっちさん
お疲れでした!

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
当分謹慎の身ですが、主要行事の際は
無理やり拉致っていってくださいね~
返信する
Unknown (kuro6one)
2009-11-25 13:01:24
お疲れ様でした!
KCC隊長たる所以わかりました(^o^)
朝から夜までタフっぷりには…脱帽!

本当、楽しかった1日でした。
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kkmys)
2009-11-25 13:22:52
くろ6さん
ごくろうさまでした!!

あはは、なんだかお恥ずかしい(´∀`*)ポッ
石川にも隊長がおられましたね~
波長が同じで楽しかったです。

これからいろいろお世話になると思いますが
宜しくお願い致しますネ!
返信する

コメントを投稿