きっと幸せ・・・ 

石川県野々市市で
合唱好きな仲間とともに…

第45回全日本おかあさんコーラス中部支部大会

2022-07-04 | 日記

昨日、長野県松本市の

キッセイ文化ホールにて

開催された、

おかあさんコーラス中部支部大会

 

3年ぶりのリアル開催で、

団員とバスに乗って県外に

出かけるのも久しぶり。

 

松本市あがたの森公園の中の

あがたの森文化会館

(旧制松本高校)で

1時間あまり練習。

 

この建物は大正8年

創設だそうで、

過去2回練習に使用させて

頂きましたが、

変わらずレトロで素敵。

維持するのは大変だろうと

思いました。

 

松本文化会館キッセイ文化ホールで

感染対策しながら、

マスクを外して本番。

とても歌いやすいホールです。

 

結果は県花賞で、

かきつばた賞を頂きました。

 

行き帰りのバス乗車時間より

松本市に居た時間は短く

お土産も買えなかったですが、

4月から練習を続けて

暑さで疲れながらも

頑張って練習してきたので、

県花賞でもうれしいです。

 

協賛のキューピーさんから

ペイザンヌサラダドレッシングが

参加者に贈られました。

 

今夜はこのドレッシングを使い

夕食を作りました。

ブログランキングに参加しています。宜しければ応援して頂ければ嬉しいです
ここをプチっとしてね

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 梅雨明け | トップ | 山野草と梅ジャム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-05 20:53:33
さっそくサラダを作ったんですね、美味しそう!料理本に出てきそう♥️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。