いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

おとぎの森の音楽祭

2011年06月27日 | Weblog
山口音楽教室の発表会でした。今日はクラシックピアノ科です。
10周年記念発表会でもありましたので私も出席しました。
60名近い生徒さんが独奏、連弾と出演されました。生徒さんは小学校にあがる前くらいの子から
中学3年生までがほとんどです。中にはボーカル科にも所属している生徒さんもいて
私は初めて彼女のピアノを聴く事ができました。

この音楽教室の発表会は「おとぎの森の音楽祭」といいます。
写真は舞台横から撮ったものです。このステージ見てください!
凄い絵になったセッティングでしょ。
演奏する生徒さんたちは皆音楽の妖精の様でした。

今日の髪型
ちょっとオデコあげすぎだなこりゃ。
皆の真顔と笑顔、皆輝いていた。

最後は記念撮影。右に写っているのが我が山口校長先生です。
一日本当にお疲れ様でした。


バタバタの週末が終わりました・・・ホッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿