いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

夕方のカフェデート

2011年06月29日 | Weblog
このブログでも何度も紹介した表参道でのチャリティイベント「犬猫ものがたり」。
無事に終了をしました。ご来場くださった方々、お買い物して下さった方、トークショウや
コンサートにお越しくださった方々どうもありがとうございました。
チャリティ詳細は追って報告いたします。
出品していた石けんやM.N.G.のCDなどを撤収にギャラリーに行くと主催者のMakiさんと
愛犬の風花ちゃんが迎えてくれました。
ささやかに打ち上げドリンクをしましょう!ということで青山方面までお散歩を兼ねて
テクテク。ビリー君も風花ちゃんもカートでの移動でしたので楽々でした。

ヨックモック青山のテラスはワンコもOKです!お水のサービスもあります。

ビリー君と風花ちゃん(左)もお利口さんにしていました。
以前私のライブにMakiさんと一緒に来てくださったウルスさんとスシマさん、
偶然にも短期来日中でしたのでご一緒してくださいました。
彼はドイツのジャーナリストですので今色々と問題になっている原発関係の話などで
色々なお話をしました。私も実は十数年前まで静岡の浜岡原発5~10キロ圏内に
住んでいた時代があってその土地での漁師所を見てきましたので色々考える事がたくさんあります。


他にも被災地での動物レスキューや今回のチャリティイベントでの事、
東京に住む我々に何が出来るのか。そんな事を改めて考えました。
Makiさん、風ちゃん、またデートしようね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿