いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

50回目のクレイドール皆様のおかげです

2019年07月29日 | Weblog
満席満員御礼です。50回目のクレイドール!
皆さまありがとうございます。
大変暑い盛りの午後。足を運んでくださいまして
感謝です!!
毎月ライブをやらせていただいて4年と少し。
大盛況を支えてくださったのは
平均年齢80歳ほどの方々でございます。
102歳の常連さまもいらっしゃっておりました。
(残念ながら一昨年お別れいたしましたが。)
そうなんです。いらっしゃることが出来なくなった方々も
実はたくさんおられるんです。
同時に、若い世代のお客様も増えてきて
最近はフロアで踊ってくださる方も。
この4年ほどのお付き合いの中で
私よりだいぶ先輩のお客様が多いために
そのような寂しいこともありながら
それでも毎回皆様と笑って泣いて。
かなり感慨深い50回目になりました。



そのお席に座ってくださる皆さんが
おられたから、ここまで続いてこれたのですよ。



我々もまた伸び代を追い求めて
常にスキルアップ出来るよう頑張りますね。
また毎月いらしてね。
いつ来ても楽しく良い演奏良いお歌をお届けします。

そしてクレイドールのママさん、マスターはじめ
スタッフの皆さま、いつも家庭的な雰囲気で
毎回企画してくださって本当にありがとうございます!


オマケ

グッスリ現場で寝られるとは
たいしたもんだと思ってしまう。
皆さまいつも子守ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿