いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ハルコイシ

2012年02月02日 | Weblog
とがし喫茶室でコーヒー飲んでます。
最近はこうやって出先から更新することも多いんだけど、
改行が上手くいかないこともあるですよ。

生けてあるのは桜です。満開ですよ。
何ていう品種なのかな。
春はそこま来ているのか?いや、これからが寒くて大変なんだ。
きっと冬に咲く種類なのかな。

なんて思ってたら、マスターがコーヒー運んで来てくれたんですが
「これ、CAMARUちゃんが初めてうち来た時出したカップ」
と言われてビックリと感激。と言っても私は覚えてなかったよ。笑
そういえば一番最初は、偶然何となく一人でコーヒー飲みに寄ったんだっけ。
今ではすっかりお世話になっています。
さあ、身体温まったらこれからLIVへいってきます。
今日はボナペティです。
お席あります、お待ちしています。

2(木)
荏原中延「ボナペティ」
品川区中延3-8-7 B1
03-3787-3634 19:30~
2800円(2ドリンク&1フード)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
Vo CAMARU
二胡 桜鳥文風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿