いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

原宿RUIDO

2005年11月11日 | Weblog
観に来てくれたたさんの方、本当にどうもありがとうございました
今日は7人編成のフルバンドスタイルメンバーのみんなはこの夏から参加してくれた仲間です。やっとバンド感がでてきたかな。と感じるライブでした。
新曲も2曲披露しました。ライブハウスでのライブはやっぱりいい。


今日はライブ終了後、ビックリがありました。
最後の挨拶が終わったのに、なんで照明が明るいの?
と思ったら、Happy Birthday の演奏とsachi☆のうた。
言葉が出ませんでした
今日はかまるのお誕生日だったんだ。
こんなにビックリは初めてでした。

たくさんのお花、プレゼント、本当にどうもありがとう!みなさんとこんなに素敵な時間を過ごすことが出来て、お祝いまでしてもらって、今年は最高のお誕生日でした。

どうもありがとうございました


写真は打ち上げにて。。



最新の画像もっと見る