いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ガーデンウォーク幕張

2005年11月20日 | Weblog
久々のガーデンウオークでのライブでした
この日は、ギターアコースティックのライブでした
お天気はよかったものの、3ステージ目にもなると寒く感じました。そんな中、聞いてくれたたくさんの方、本当にありがとうございました
クリスマスも近いということでガーデンウォークではいろんな飾りつけがされていてとってもキレイ
風が冷たくってもこういうの見るとなんだか心があたたかくなる感じ!
入り口には大きなクリスマスツリーがあって、
それがまた素敵だったので、帰り道、コーラスのsachi☆と、写メパチリ

最新の画像もっと見る