いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

小春日和のうた

2015年02月20日 | Weblog
見沼天然温泉「小春日和」のイメージソング「小春日和のうた」が出来上がり、
昨日お届けに行ってきました。
実は小春日和に行ったのは初めて。社長とはいつもいろんなところでお会いしているんですけどね。
すっごく広くてビックリしました。
何でも、温泉を掘り当てたんだって!それがどういうことなのか想像出来ないけど凄いよね。
地元でも有名な場所です。とにかく広い!!
私はまだ実際にお風呂に入っていませんが、お風呂もいろいろあるみたい。
写真は施設内の足湯を撮影。



曲はね、ホントに楽しい曲。
歌もすぐ覚えて一緒に歌えちゃう感じよ。
私のイメージでは、家族みんなで楽しく小春日和~っていう感じです。

宣伝計画は只今企画中。
小春日和にお越しの際はこのイメージソング是非聴いて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿