いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

週末はこちら 自由が丘韻毎来譜、南浦和宮内家お待ちしています!

2022年07月06日 | Weblog


我が家の東側の壁沿いにこの時期に咲きます
芙蓉(フヨウ)の花木です。朝開花して夕方には萎んでしまう一日花です。実はこの芙蓉の花というのは私の母校の校章にデザインされた花なのでいまだにちょっと身近な感じがします。

7月になりましたまた少し気温が下がり
いくらか過ごしやすくなったかなという毎日ですが隠れ熱中症などに注意して気をつけてくださいませね。週末はこちらでお待ちしていますので皆で盛り上がりましょうー!
7月8(金)東京
世田谷区
自由が丘「ライヴバー 韻毎来譜」
お店のHPはこちらから
世田谷区奥沢6-31-18 B1F
03-6432-1266
19:30~
2500円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Per 津島周平
G SHUNSUKE
Vo CAMARU
7月9(土)埼玉
さいたま市
南浦和「宮内家」
お店のHPはこちらから
さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビルB1F
048-788-6033
12:00~
2200円(飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
G SHUNSUKE
Vo CAMARU




最新の画像もっと見る

コメントを投稿