いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

新潟県柏崎市さかえ茶屋ライブありがとうございました!

2022年07月05日 | Weblog


いきなり最後の記念撮影ですみません。
でもこの写真が一番良かったので!
大盛り上がりのさかえ茶屋さんでございました。


おいしいご飯我々もいただきましてありがとうございました。


とにかく目の前 海ーー!!


本当に素敵な場所でした!


ありちゃんも張り切ってたです。
皆さんあたたかく聴いてくださってありがとうございました。


ライブはやはり生演奏ですね
メンバー皆心から思った事でしょう
皆様に喜んでもらえるように
いつも良い演奏をお届けできます様
我々も日頃から心も身体も健康でなければなりません。良い状態を保つ、単純なことかもしれませんがかなり奥が深い日々の積み重ねの様な気がします。
そしてまた皆様と元気にお会いできます様に!!
各所でお世話になり本当にありがとうございました。
これでプチツアー記録終わります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿