いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

蹊亭ライブありがとうございました!!

2023年10月29日 | Weblog


20年来のお客様がいらっしゃいました!!
月日が経ってもこうして応援してくださる、なんてありがたい!!
お互い歳を取りましたけどやっぱり嬉しいですね!!健康第一ですよ本当に!元気で頑張っていれば絶対再会出来る!

蹊亭こみちていさんの美味しいご飯是非食べにきてください!勿論ライブも是非です!
毎回かなり盛り上がり激hotな楽しいライブです!昨今色んなことありますけどね、みんなで笑って食べて楽しく時間を過ごしましょう!
次回は11月22日(水)です。
注意!毎月、金曜日に定着していますが
11月は22日の水曜日になります!早くも
そんなー!!という叫びを聞いていますがごめんなさい、今回はどうか了承くださいね。
お待ちしています!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーきっと)
2023-10-30 00:12:25
お久しぶりです~
素敵なライブをありがとうございました!もう20年、早いもんですね。またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿