いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

春日部エバーチャイルド!

2023年10月29日 | Weblog


楽屋のバタバタ写真を載せてしまおう。
新曲あり、構成変更あり、他にも色々あり、
舞台裏はかなりバタバタしていましたが
本番は良かったではないでしょうか?笑
まぁ、それはお客様が評価することですから。
皆さんご来場本当にありがとうございました!
エバーチャイルドさんではいつも盛り上がります!皆さん今日もありがとうございました!



おさかな同好会に入会されたマスター
我が養魚場からお魚を迎えてくれました。
まだ小さいですが丈夫な子達なのできっと大きく成長してくれることと思います。
エバーチャイルドカウンターの金魚さん達
見にきてね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿