いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

MARRYライブ 激アツありがとうございました!

2022年06月06日 | Weblog
この日は写真を撮っておりませんで
私が撮影しました水岡さんのピアノソロがYouTube に上がっておりましたので紹介してみます。

ギターのデュオでの演奏時です。ギターも見たいでしょ。すみません写っておりません。
こちらはフットワーク軽いライブは熱い
Gt SHINSUKEです。
いつも連日の週末プチツアーには参加してくれることが多くていつもありがとうございます!
メンバー編成が少ないステージでの演奏ですとお互いの課題が丸見えでそれがまた良くてですね、
こう見えて私もSHUNSUKEさんとは長いので意外と分かり合えていると自分では思っているのだけど、彼はどう思っているかは。。
しかし!
今週末は、私とSHUNSUKEがツインボーカルでご披露する楽曲があったのでそれはご覧になった方は珍しいかったと思います。笑
何を演奏したかって?
それはライブに来てくださいねー!笑
とにかく、SHINSUKEがギターを弾かずボーカルで私とツインボーカルというのはかなりレアでございました!!
また機会がありましたらやろうと思います。
皆様ご期待くださいねー!

MARRYさんの常連様方
本当に楽しみに聴いてくださってありがとうございました!
次回は8月またお会いしましょうー!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿