いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ジャズ喫茶海ライブありがとうございました! シリウス

2022年06月07日 | Weblog


アフタヌーンライブ
ジャズ喫茶海ライブにお越しくださいましてありがとうございました!!
梅雨入りしましたですねかなり湿気の多く
過ごし難い時期になっていきますが
皆様お元気そうで何よりです!
今日の着物は綿麻の織りの小紋です。
藤色と爽やかに言ってみますが織柄は菊なんですけどね。笑
帯は本麻の型染め半幅帯です!
やはりこの時期なんと言っても麻素材ダントツですねー!とても着やすく気に入ったコーデでした!

だいぶ皆様、感染対策をしての楽しみ方にも
慣れてきたようで、限られた時間ではありますが、こうして楽しくお会いできて嬉しいです。
バンド編成の時とはまた違って私のお歌が中心にはなりますが、ゆっくりとお歌を楽しみたいと言ってもらえて本当にありがたいなと思います。
来月もまた第一日曜日にお待ちしていますので!是非よろしくお願いします!

今日の動画
こういうのは動画というのか?
静止画の音楽です。
おなじみオリジナル曲のシリウスです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿