いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

10月になりましたよろしくお願いします

2021年10月01日 | Weblog
緊急事態宣言も解除され
娘の通う幼稚園もやっと2学期の通常保育がスタート
、、、なんだけど今日は台風でお休み。。


てるてる坊主君を作るように頼まれまして
何十年ぶりかにこのようなものを作ってみました。

さて、週末はこちらでお待ちしております。
秋の良い気候で気持ち良くライブが迎えられますように。雨は止むようですね。

2(土)東京
世田谷区
千歳船橋「SKOOB」
世田谷区桜丘2-15-14
03-6413-7288
15:00~
2000円(1ドリンク付)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
Bass 越阪部智彦
3(日)埼玉
朝霞市
「Jazz喫茶 海」
朝霞市栄町3-7-43
048-468-4048
14:30~
1700円(飲食別)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 越阪部智彦
Vo CAMARU

両日ともベース越阪部氏との出演になります。
良い演奏、良いお歌をお届けします。
お席はまだ大丈夫とは思いますが、
一応お店に予約電話をお願いします!!
まだ感染対策につとめなければなりません。
しかしその中で楽しく時間を共有いたしましょう
お待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿