いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

千歳船橋SKOOBライブありがとうございました

2021年10月02日 | Weblog


ありがとうございました
足を運んでくださった皆さん。

↑写真は
本日出演のシンガー
衣装は黒ドレスですが
足元はサンダルという。
皆様いつも応援ありがとうございます。

緊急事態宣言解除とはいえ、
まだまだ油断することなく
お越しくださった皆様が安心して楽しめるような空間をこれからも作っていきたいと思います!
本日お会い出来ました皆様ありがとうございました!
お店のスタッフの皆様にも
本当にいつもお世話になりありがとうございます。こちらは通常営業ですと夜のバー営業ですので、次回開催より現在のアフタヌーンタイムから、少々時間をずらして夕方又は早めの夜からのライブを検討中です。また決定しましたらお知らせいたします。皆様是非この千歳船橋の隠れ家的な素敵なSKOOBさんに是非お越しくださいませ!


越阪部氏









最新の画像もっと見る

コメントを投稿