いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

感動~~!!(*^_^*)

2005年03月28日 | Weblog
「結婚おめでとう\(^O^)/☆!!」
音楽仲間の結婚式がありました。
新郎は作家新婦は音楽教師
かまるとは彼等が学生のころからの付き合いで昔はバンドにも参加してもらったり、時にはエンジニアとしてライブを裏方で盛り上げてくれたり、家が近所ということもあって今でもいろいろと仕事を一緒にやったりする仲のよい仲間
そんな近い存在の彼等の結婚式って、こんなにも感動するんだろうか、、、
披露宴には音楽の仲間が集まり、余興はまるでライブ状態
かまるは、作編曲家のK野氏とこの日の彼等の為に作ったオリジナル曲を披露
K野氏の弾くピアノと歌のバラードだ。
超ギリギリで制作した曲だったが、K野氏とは長年一緒にやってきたので本番での二人の息はピッタリ
いい演奏が出来き、とても喜んでくれて、本当に嬉しかった。
さすが音楽家の結婚式余興は、男性ボーカルのピアノ弾き語り、ピアノバラードデュエット(これ、かまるも参加)クラッシックピアノソロ、トロンボーン演奏・・と続いた
最後は涙、涙の感動の披露宴
涙で目も鼻も真っ赤なかまる。


結婚に憧れる(一応そういうことにしておいてくれ、、、)乙女かまるの一日でありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿