いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ワシントンホテルポレポレライブ

2005年04月28日 | Weblog
カマバンGW企画プチツアーの初日は新宿ワシントンホテルでのポレポレライブでした!
一年ぶりの出演となったのですが、楽しいライブができました。
観に来てくれた方、どうもありがとうございました。
実はね、かまるは数年前までこのホテルの和食調理課に勤務していたの。
それで、今日のライブのポスターを見て、ライブに駆けつけてくれた板前さんたちや、お店のお客さんも来てくれたり、懐かしい顔もたくさんありました。

さあ、ゴールデンウイークが始まるよ
カマバンでは野外ライブにいろいろ繰り出します。
お天気も良さそうだし、
みんな遊びに来てね!!

今日の写真は、ステージ前でお水を飲むベースのゆうちゃん

カマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿