いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

お祭りカレッタ

2005年04月29日 | Weblog
今日からGW企画のお祭りカレッタが始まっています。
カマバンは今日カレッタ汐留でのライブ!
イベント中ということで特別に大きなステージが作られていました。
イベントは全国の地ビールが販売されていて、いろんな国の屋台が並び、大盛り上がり
お天気は最高の晴れこのまま夏になってしまうのか、、、というくらい暑かった。。
ライブも熱かった!
テンションも高くなってね、本当に楽しかった!
観てくれた人、CDを買ってくれた人、みんなどうもありがとう!

ライブ終了後は、
「あれ?みんな何処に行ったのかな、、、??」
メンバーみんな地ビールに直行してたよ
カマバンのメンバーが飲んだビールはこれ!



マスカットのビールとか珍しいものもあったよ。
ちなみにかまるが飲んだのは博多の地ビール「杉能舎」というもの。ちょっと濃い味がしたよ。

お祭りカレッタは5月8日までやってるんだって、
4月29日と5月5日には午後12時から先着100名にカレッタオリジナルの「汐留地ビール」のプレゼントもあるんだって!!
カレッタのラベルのビール!

今回のお祭りカレッタは本当おすすめだよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿