いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

名古屋から

2011年11月22日 | Weblog

遠くからずっと応援してくれているメグミさん。
この日は東京にTapレッスンを受けに来ていたので久しぶりにお会いしました。
彼女とは不思議はご縁でね・・。
前にも書きましたが私は昔、何度かNYへ渡りTapダンスを勉強していた頃があったのですが、
彼女も同じ頃やはりTap留学でNYへ行かれていたようでそれが同じスクールだったりして
ひょんな事から連絡をくださり、以来メイルなどで・・。
名古屋に演奏があるときはよく来てくださっていました。
それだけではなく東京、埼玉へも応援に来てくれたり、
一年で1回くらいしか会えないのに変わらず応援してくれているのです。
彼女は今でもTapを続けていて色々な話を聞かせてくれます。
何でしょうね、、、気が合うんでしょうか。
関係ないけど愛車も同じだったりするんですよ。(色もだよ!)
この日は全く同じ財布だたのには驚きました 笑
同じB型だしね。
めったに会わないのに、何故かよく会っているような感覚・・なんだろこれ。
石けんも愛用してくれています。

お土産にいただいたブレンドハーブ!!大興奮の私でした!
もの凄いいい香りです。
また名古屋に行けるといいなあ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2011-11-25 20:15:46
水岡さんに話を切り返されていたかまるさん、めっちゃかわいかったですよ!
今回Tapがメインの関東ステイではなかったのですが、レッスンの後でお会い出来て、思う所、お話聞いて頂き、ありがとうございました。。
返信する
megumiさんへ (CAMARU)
2011-11-26 09:31:14
遠い所まで来てくれて本当にありがとうございました。今年は2回会えましたね!
Tapの話は今の私には本当に新鮮で話しをしていると時間を忘れてしましますよ。
来年はもっとお会い出来るように・・がいろんな意味での目標かな。
とても楽しかったです!どうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿