いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

歩歩

2011年11月22日 | Weblog
一年に1回、江古田の歩歩さんでライブをしています。
今回で7回目。凄いね、7年・・っか。
地元のお客様で賑わいました。この近くの公民館で1ヶ月に1回ボーカルのお教室の為
来ています。そしていつも歩歩さんでランチをします。
今回は生徒さんもたくさん来てくれました。

石原さん、菊ちゃん、このメンバーは本当に盛り上げます 笑
楽しい超アットホームライブでした。
ありがとうございました!!

歩歩のママさんは昔からの私をずっと見てきてくれているんです。
手探り状態だった頃も、調子の良い時、時に落ち込んだ時の私も皆知っているみたいな
私にとっては江古田の母なんですよね。
そんなママさんが入れてくれるコーヒーはすごく味わい深くてホッとするんです。

お花もいただきました。可愛いね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿