いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

伊豆高原また次回は12月

2019年10月09日 | Weblog
ちょっと更新が遅れてしまいました。
無事に伊豆高原JIRO'sライブを終え、
来てくださった皆様に感謝して
いつものように前半で失礼してしまってすみません。

リクエストもいただきましてありがとうございました。
伊豆高原メンバーがなんだか固定されつつあるような。
お客様にしてみたらメンバーもお顔覚えてもらって
ますし、認知度アップで良いですね。
さて、私がいなくなった後は
本間君がボーカルもつとめ盛り上がったようでした。

次回の12月23日は、
JIRO's初! アフタヌーンライブになります。
本当に感謝します。夜あまり遅くなれないので
いつも前半で失礼してしまう訳で。
こうして改めて昼間の時間にやらせていただけて
本当にありがとうございます。
午後は14時ごろからの予定です。
ピアノデュオの予定ですから
じっくりたくさんお歌お届けします!!
JIRO'sママさんのスイーツ手作りで美味しいですよ!
是非是非皆様いらしてね。
リクエストもしてください。
出来れば前もってリクエストしていただけると
お応えできると思います。
あ、突然でも頑張りますけどね。
ちょっと早いクリスマスの雰囲気でおもてなしいたしますー!!


オマケ
諸事情によりもう一泊したのね。
ライブの翌日は娘とふたりで
シャボテン公園へ行きましたー!


オマケ
宿泊はとうてんぽーるペンションがおすすめですー
超家庭的、ご飯美味しい、露天風呂、
気取り過ぎないゆったり田舎のあたたか宿
子連れ歓迎です。
うちは娘が生後数ヶ月からお世話になってます。

お庭のブランコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿