いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

「エプロン」十周年 クリスマス会にて

2005年12月04日 | Weblog
今日は宇都宮まで行って来ました
福祉施設「エプロン」のクリスマス会です
十周年ということで社歌「エプロンのうた~愛のメロディ~」がつくられ、そのお披露目とクリスマスソングを、ピアニスト、バイオリニスト達と一緒に演奏しました
楽しい時間でした。みんなと一緒に歌ったり、ゲームをしたり、とても盛り上がりました。また機会があったら行きたいと思いました。
どうもありがとうございました








最新の画像もっと見る