いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

渋谷PLUG

2005年12月16日 | Weblog
カマバン、今年最後のライブは渋谷PLUGでした。
観に来てくれたたくさんんの方々、本当にありがとうございました
久しぶりに会いにきてくれた人も、遠くからはるばる応援に来てくれた人も、本当に本当にありがとうございました
とても楽しかった。
今のフルバンドスタイルになてから半年、カマバンを盛り上げてくれてきたメンバー達にも感謝です。
これからもっともっと活動を増やして、いいライブをたくさんやっていきたいな。
今年できたいろんな課題を来年にぶつけてがんばっていくぞ~
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!

2006年最初のライブは、1月3日ガーデンウオーク幕張での野外ライブです!
お正月、幕張で会いましょう



最新の画像もっと見る