いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

お詫び

2010年01月06日 | Weblog
本日体調不良のため三井アウトレットモール南大沢でのイベント、ラ・チッタデラ川崎でのイベントを欠席することになりました。
ご心配おかけして申し訳ありませんが、状態は追ってご報告いたします。
早急復帰出来るようにしたいと思います。
             
CAMARU



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう (ウッキー)
2010-01-08 12:14:50
最近、聴きに行けなくてつらいんです。
そしたら体調不良だということ。

実は私も11月中ごろから入院していました。
お互いがんばりましょう!
返信する
ウッキーさんへ (CAMARU)
2010-01-10 23:41:20
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ちょっと背中を・・・・
いつまでも若くはないものです。
しばらく安静にしていたおかげで今週から復帰しました。またお会いできる日を楽しみにしています。
・・・ウッキーさんは大丈夫ですか??
お身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿