いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

復帰  イトーヨーカ堂四街道

2010年01月10日 | Weblog
先週はライブを欠席しまして、ご心配おかけしました。
コメントやメイルをくれた方、本当にすみませんでした。
背中の筋を違えたらしく一瞬にして動けなくなってしまいました。
ギックリ腰とは言うけれどギックリ背中って聞いたことないですよね。
安静にしていたおかげで今はすっかり良くなりまして、今週から復帰しました。
年齢には勝てませんね、、これでも運動神経は悪くない方でスポーツもいろいろやったし、ダンスもやっていた時期もあったのですが・・・
冬は筋肉も硬直してしまうのでストレッチは必須ですね。
今年はこんな幕開けですが、健康管理に気をつけたいと思います。

さて、今日はイトーヨーカド四街道でのミニライブでした。
CDを買ってくれた方もたくさんいらして本当にありがとうございます。
ここでは私が出演するようになって3年近く経つでしょうか、
今年もまたよろしくお願いします。

四街道を後にして木更津「Cafeトリトン」に夕食を。
今日も愉快にそして激励してくださるマスターにいつも感謝です。
今月22日のトリトンでのライブ頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿