いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

ありがとうございました!

2011年11月15日 | Weblog

今年最後の渋谷JZ Bratでのスペシャルライブでした。
今回もたくさんのたくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!
ご挨拶が出来ずにお帰りになってしまったお客様、申し訳ありませんでした。

リハ風景~
一眼なのに写真下手ですねえ、あたし。
ゲストは前回に続きましてもちろんこの方

二胡奏者 桜鳥文風さんです☆
和やかな雰囲気の中、最高に盛り上げてくれました!
今回は私もオリジナル曲「十六夜の月」でのコラボで本当に楽しくやらせていただきましたよ。

本番10分前パチリ。
新曲「ひまわりのうた」の為ひまわり色のドレスを着たつもりなのですが・・
・・写ってないし。

会場が本当にあたたかくそして楽しく、とても良いライブだったかな。
最後gはたくさんのお花をいただき、本当に嬉しかったー。

見て!この可愛らしいひまわりのようなガーベラ!

そしてスタッフの方々の素晴らしいサポートによりステージに立たせていただけること
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿