いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クロスストリート

2011年11月15日 | Weblog

Jun/Sさんお写真どうもありがとうございました。
伊勢佐木町クロスストリートの音楽祭です。
お天気が良くって気持ち良い時間でしたね。
集まってくれたたくさんのお客様、ありがとうございました。
この日は昔昔からの・・・ポップスCAMARUバンド時代からのファンの方に再会して
嬉しかったなあ。
こうして活動を続けていればまたいつか会えるですね。
今日は対バンでしたので我々は14時から約1時間の1本勝負!
音響はじめ、スタッフの皆様いつも素敵なステージを設えてくださりありがとうございます。
気持ちよく、そして楽しく演奏できました。

Per周ちゃん、Bass小山君と、ファンの方からいただいた差し入れ、プレゼントを
手に取り記念撮影~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Jun/S)
2011-11-15 21:36:48
CAMARUさんこんばんは、日曜日は(いつもながら)素敵なライヴ、ありがとうございました。あの日の暖かさに比べると今日はぐっと冷えてきた感じ。体調を崩さないように気をつけてくださいね~。また近々お目にかかれることを楽しみにしています。ガンバ(^-^//
返信する
Jun/Sさんへ (CAMARU)
2011-11-16 09:16:36
先日はお越しいただきましてありがとうございました。
差し入れもいただき、皆喜んでいましたよ。
ガラス張りの箱でしたので程よい日差しが気持ちよくライブが出来ました。
そしていつも写真ありがとうございます!
今日も使わせていただきました~。
返信する

コメントを投稿