いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

OTODA ヴィオリラとコラボ♪

2008年02月10日 | Weblog
今日は晴れてよかった~
雪も溶けて、戸田公園駅前はいいお天気になりました。

今日は、私も初めて見る楽器ヴィオリラ奏者の
たはこさん(漢字変換が難しくてできませんでした)が参加してくれました。
写真の方です。
ヴィオリラとは・・大正琴を弓で弾くようなそんな楽器です。
音色はエレクトリックバイオリンのようです。
弾き方もいろいろある様でいろんな音色を出します。
インストでは「枯葉」を。アドリブもカッコよかった
歌モノでは、コーラスのようにハモッってくれて、ボーカルにもからんで
面白かったです
お客さんも珍しい楽器を見るせいか、どっと人だかりができました。
ヴィオリラとはこれから何度か一緒にやる機会がありそうです。

今日のM.N.G.は2ステージ行いました。
たくさんのお客さん、足をとめてくれた方、いつも応援に来てくださるファンの方、
皆さんありがとうございました
今日はCDもた~くさん売れまして、本当にありがとうございました~
次回のOTODAは3月16日です
このまま晴れてちょーだいっ


最新の画像もっと見る