いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

明日はつくし野 蹊亭こみちてい

2022年04月21日 | Weblog
あっという間に4月も後半になってまいりました。こうしていつもいつもあっという間とか言っていると人生はいつのまにか終わってしまうのですね。それにしてもはやいあ、早いけれど1日をしっかりと生きようと思うこの頃です。
明日はつくし野 蹊亭こみちていでお待ちしています。
美味しいご飯食べに来てください!
4月22(金)東京
町田市
つくし野「蹊亭/こみちてい」
町田市つくし野1-22-1
042-796-9663
19:00~
1500円(要飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
G SHUNSUKE



こらの編成が同じにみなりました。
フットワーク軽い演奏は熱い
ご期待ください!!
お越しの際はお店に予約お電話していただけると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿