いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

青らんぎの空間

2011年11月27日 | Weblog
小平にあるギャラリーカフェ「青らんぎ」に寄りました。
今は陶器の展示会が行われていてギャラリー内がグッと落ち着いた感がありました。

こちらで来月ライブをします。今回はBass菊田君が参加するのでこの空間での
ウッドの響きが個人的には楽しみなのであります。

これは玄関。なんかいい感じでしょ。

カウンター席もあって一人でも気軽にコーヒーが飲めます。

奥にはいろんな作家さんの作品が販売されていますよ。
私、こういう所、時間を忘れてしまうのです。そしていつも何かしら買って帰るのです。
さて、ライブのお知らせです。すごくいい所ですよ、是非足を運んでみてくださいね!
お待ちしています!!

******************

12月11日(日)
ギャラリー「青らんぎ」
東京都小平市小川町2-2051
電話042-345-3532
13時~ 2500円(1ドリンク付)
Key水岡のぶゆき Bass菊田茂伸 Vo CAMARU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿