いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クリスマスイルミネーション点灯式

2011年11月26日 | Weblog
早起きしました。
冬の晴れた日の朝というのは眠気もふっ飛ぶくらい気持ちいいんだよね。
午前中は朝霞駅前のイベントに出演しました。
今日からクリスマスイルミネーションが点灯されます。
毎年出させて頂いていますが、このイベントが過ぎると
年末までが、早いこと早いこと。

さて、朝の会場の様子。まだお客さんはいません。
今年は一番目の出演でした。
この駅前広場に、、、

本田美奈子さんのモニュメント「笑顔」です。
このイベントでは毎回、アメイジンググレイスを歌う前に私はここへ来ます。
今日もたくさんのお花やメッセージカードがありました。
イベントは朝一番だというのに大勢お客さんが集まって来てくれて
Jazz喫茶海さんのテントの中でCDも販売させていただき、私もたくさんの方とお話し
することが出来ました。どうもありがとうございました。

そしてなごり惜しくも戸田へ移動~
こちらも点灯式なんです。

会場の公園の風景。
夕方になるとグッと気温も下がって、我々よりも見ているお客さん寒かっただろうなあ。
それでも皆さんライブ後のカウントダウンまで一緒に参加してくれました。
久しぶりのファンの方にもお会いしました。
寒かったけれど、最後は皆で歌ったりとても温かいひととき、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿