いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

オオサキコウエンノトナリ

2012年07月17日 | Weblog

見沼ヘルシーランドにて。
埼玉サポーターズのT橋さん達が紹介してくれた初めての試み。
スタッフ関係者の皆さん、初めてお会いするお客様達にあたたかく迎えられて
楽しいステージになりました。
サポーターズの皆さんはCD売りをしてくれたり、チラシを配って宣伝してくれたり、
我々メンバーだけでは行き届かない所まで細やかにお手伝いしてくれて、
本当に何から何までお世話になってしまいました。
おかげでステージに集中することが出来たし
お客さんにも挨拶したり出来ましたしね。
どうもありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿