いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

サマーコンサート

2012年07月18日 | Weblog
毎年のエリスマン邸での夏イベントは「夏の宵のコンサート」と言っておりますが
今年は開演が15時でしたので「サマーコンサート」とさせていただきました。

この暑い中、足を運んでくださった皆さんは、あの山手の心臓破りの坂を
上って来られたのですね、本当に大変だったと思います。
エリスマン邸のお庭はイチョウの葉が茂った大きな木があったのでいい具合の木陰
が出来ていました。心地よい風もふいて。

Mさんお写真ありがとうございます。
ファンの方もたくさん来てくれて、嬉しかった~、
久しぶりにお会いした方も!!

Jun/Sさん、お写真ありがとうございます。
おおー、楽しそうに歌っておる。

今日のメンバーとパチリ!
2005年からやらせてもらっているこのイベントですが、これもプチ歴史だね。
今では西洋館でお顔馴染みの方だいぶ増えました。
皆さんに盛り上げてもらって本当に楽しいイベントになりました。
ありがとうございました!!

たくさんのお花もありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿