いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

野外イベントでした 川口にて

2019年06月16日 | Weblog

川口駅前の商店街の広場にて
ステージの写真を撮り忘れたのでちょっとイメージ
難しいかもですが、なんとも言えぬあたたかい雰囲気でした。
川口キャバリーノさんサポートしているだけあって
音響は安心でした。
こういう対バンは、ほかの演奏者のパフォーマンスも見ることができますので楽しみ方も増えますね。

皆さん若くフレッシュな方々ばかりで
またしても我々シニア枠は浮いてますけどね
たくさんの方が足を止めてくださって
ありがとうございました。

久々の野外イベント、
風が吹き、髪の毛が逆立って
こういう感じなのが妙に懐かしさを思い出すというか
そんな感じで楽しみました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿