いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クロスストリートありがとうございました。

2019年06月16日 | Weblog
雨が強く降る一日でした。
足元悪い中、お越し下さった皆様
ありがとうございました。

写真ありがとうございました。

こちらのステージももう長いこと出演させて
いただいてますが、出演ミュージシャンのだいたいが
若い女の子が多いです。笑
弾語りとか多いかも。
とにかく若くて可愛い子達が本当に多いのよ。

で、我々がなんでやらせていただけているかは
よくわかりませんが。有難くやらせていただいてます。
水岡さんが言うには、我々はシニア枠なんだとか。
なるほどね、シニア枠かぁー。
お客様もそんな我々をあたたかく迎えてくれます。
いつもいつもありがとうございます!
またお会いいたしましょう!!

クロスストリートの向かいの喫茶店よんちょうめさん
に久々コーヒー飲みに行ってきました!
ライブの時はこちらオススメですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿