いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

みんなお疲れ様でしたまた頑張りましょう!山口音楽教室発表会

2019年07月22日 | Weblog
一日長丁場でございました
皆さん本当にお疲れ様でした。
小さい出演者の皆さんも最後の集合写真まで
本当によく頑張ったと思います。
一年間コツコツとやられてきたことが
全部発揮できたかどうか?
発揮する力そのものもまた養ってきた実力のうち。
それは私自身日頃感じていることです。
そして皆さんの実力発揮をスムーズに
サポートして差し上げるのも
当日の私の大きな役目です。

やりきった、大満足、
思うようにいかなかった、失敗した、、、
いろんな思いが皆さんも私も同じように気持ちに溢れ。

閉会時、校長先生の言葉の後に
毎年必ずStrawberry Fields Foreverが流れるの。
そして今までの緊張感から解放されたみんなの顔が
再びステージに並んで集合写真になる、
という毎年の流れ。
私はねこの瞬間が結構好きなんですよ。

全体写真が終わったら
ボーカル科の皆さんと一緒にパチリ。
一応名前は先生とかになっているけれど
私もまた頑張りますので
一緒に頑張っていきましょう。


そして司会は今年も佐生さん
一日ありがとうございました。

オマケ

最後までよく頑張りました。
来年は出演するかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿