いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

菖蒲町 トラットリアルーチェ

2010年09月11日 | Weblog
すごいね、この稲穂。
菖蒲町にあるトラットリアルーチェのお店の前にある田んぼです。
今は合併して久喜市になっているですよ。
今日はドラムレスでピアノ、ベース、サックス、ボーカルという編成でしたので
いつもよりしっとりしたステージになりました。
満員のお客様本当にありがとうございました。
このお店は何と言ってもお食事がものすごく美味しいのです。
使っている野菜は全て地元の畑でとれた新鮮なものです。
東京からはちょっと遠いけど、本当オススメのお店なのです。
次回のライブはもう来年になってしまうようですが
またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌たちました! ()
2010-09-19 18:18:33
今日、横浜 大桟橋でたまたま歌声を聴かせて頂いて、とても感動を頂きました(^o^) CDにサインもいただけてありがとうございました!上大岡でもやったりするんですか?超地元です!横浜でまたきかせてください!!  六角橋もいきたかったけど・・・
返信する
憂さんへ (CAMARU)
2010-09-20 10:15:31
昨日はありがとうございました。楽しんでもらえた様でとても嬉しいです。
また色々な所で活動していますのでこれからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿