いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

80'Cafe

2011年06月04日 | Weblog

ライブ終了後、ますみんさんとななさんとパチリです。
ウクレレ発表会の後お仲間達と懸け付けてくださいました。

可愛いお花うさちゃん付きです!
ほんの小さな出会いがきっかけとなってライブが始まった春日部地区です。
熱い応援本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!

2日間、同じバンドメンバーとライブでした。達成感あり、諸々反省点もあったかな。
そして新たな目標も出来たりとそんな事を思った2日間でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿