いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

とがし喫茶室

2011年10月29日 | Weblog
偶数月の最終土曜日恒例の夜の部ライブです!

満員のお客様ありがとうございました。毎度アットホームな楽しいライブ。

(写真ブレブレだ~)
今日のBassは小山君、かなりお洒落にキメてくれました。
やっぱりうたごころのあるベースはいいんだよなあ。

終了後マスターと一緒に。
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌声♪ (RichetCochet)
2011-11-02 18:09:47
また素敵な演奏と歌声をありがとうございました♪野外ライブも聴けて、ラッキーな夜でした♪
Camaruちゃんの石鹸、毎回洗顔するのがとても楽しいです♪
使い終わって置いてあるだけでもかわいいですよね~♪
手作り石鹸を作ってくださる方を探していたので、MyShopに置いていただけてすっごく嬉しいです!^^
返信する
RichetCochetさんへ (CAMARU)
2011-11-04 18:16:41
先日はとがしライブ、そして駅前ストリートと応援くださいましてありがとうございました。SaxとVoだけの初めての編成、なかなかいいものでした。
そしてお店オープンおめでとうございます!!
本当に時間を忘れてしまうような空間でした。
石鹸も気に入ってくださって嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿