いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

鴨川プチツアー

2008年09月16日 | Weblog
空気が違いますね~
鴨川「内浦山県民の森」へ 今日はお月見ライブ
ということで、星を見ながらコンサート・・・というイベントなのです。

何回かに分けてステージしましたが、、、
日が暮れて、ステージに照明がな~い



暗闇のコンサートでした。それでも集まってくれたたくさんの方々
ありがとうございました。
天文同好会のスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!!

一夜明けまして・・・
近くの老人介護センター「めぐみの里」でのコンサート
敬老祭りということでたくさんの方々がいらしていました。
コンサートも無事終了!


さてと、最後夜は毎度お世話になっている鴨川のイタリアンレストランKIDS
でのデイナーコンサートでした。
この店はね、何と言っても料理が美味しいんです。この日も予約あり、
当日のお客様ありで、お店は大人気です
ここのオーナーはね、食材にも大変こだわっていて、とにかく凄く魅力的なんですよ。
私はここのマルゲリータピザがお気に入りです。



これで今回の鴨川プチツアーは終了
次回千葉の旅は・・・11月のファンイベントかしら??
ただ今企画中です。

おまけ
今回は愛犬ビリー君も一緒に行きました。
カフェでおりこうさんのビリー君を一枚パチリ








最新の画像もっと見る